月別アーカイブ: 2023年6月

従来の枕との違い💡

おはようございます​☀️

カルディアツリーの齋藤です(*^^*)

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!!

取り扱い中の枕がお客様にもご好評で嬉しい限りでございます!

お店では、快適だったとの声を多くいただいており

、ご購入してくださったお客様からは嬉しいお声をいただき導入してよかったと実感中でございます​🎶

お声:早速、旦那様より、いびきが気にならなくなったと言っていただけたそうです!

お声:肩甲骨まで支えられる枕で呼吸がしやすくなったのが実感しています!

お声:以前締め付けられるような頭痛がなくなり

腰の痛みの程度もすごく改善されています!

お声:ご主人様へプレゼントされたお客様​🎁

夜中目覚めることがなくなり、朝まで寝ているそうなので助かっています!

お声:肩こりが改善されてきたみたいで、今後も楽しみです!

嬉しいお声をありがとうございます!!

これからも正しい使い方でお使い頂き、健康サポートとなりますように​🔔

分からない事などがございましたら、すぐにご連絡くださいませ。

齋藤も以前より体が軽くなり、歯ぎしりをしていないせいなのか、マウスピースを外して寝ても朝、顔が痛いこともなくなり、体力もついてきました!これからもお客様に元気に入らせていただきます​❗​✋

ボーリングの球ほどの重さの頭を支える「首」​✨

私たちの首は、大事な役割をしてくださっております。首さんありがとう​✨

Q、なぜTHEMAKURAに寝るだけで体のバランスが整うの?

A、寝ている時の「首」への負担を大幅に減らしているからです。首を圧迫する(負担をかける)ことで脳から発信される自然治癒の信号が全身に届きにくくなってしまいます。

自然治癒力とは、人間が本来もっている病気やケガを治す力のことで、

・頭が痛くても、ちょっと寝たらよくなった

・ケガをしたところにカサブタができて自然に治った などがあります。

一般的な枕は、

一点に重みが集中。。

首への負担が大きい。

首に支点があるタイプの枕は、頚椎を支えることができず、寝ている間に発せられる「自然治癒」の脳からの指令が十分に体にいきわたりません。

結果、睡眠による睡眠の質が低くなります。

THEMAKURAは、重みを分解!

首への負担を軽減!

「頭」と「肩」の2点支えをすることで首への負担を最大限少なくしています。

この形状だと、すべての頚椎に負担がかからず、脳からの「自然治癒」の信号が体中に届きやすく素早く体の調整が行われます。

寝ている間に首への負担を取り除いて人間本来が持っている自然治癒力をサポートする枕となります。

これからもお店で使用させていただき、

お客様の寝ている間の時間をますますの健康サポートの有効活用させていただきたく思っております​🎵

ご自宅でも使ってみたいという方は、スタッフまでお知らせくださいませ(*^-^*)

可動域が上がり、自然治癒力をサポートする枕​✨

7月末までのキャンペーン中​🎵でございます。

期間中は、配送料無料でございますので、大切な方へのプレゼントやご遠方のお客様もぜひご利用くださいませ​🔔

皆様のますますの健康を応援いたしております​🔔​❗

今日も素敵な1日をお過ごしください​🌸

いつも本当にありがとうございます!!(*^-^*)

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら