12/5 フェース化粧品待望のリニューアル!!

おはようございます🌤️

カルディア・ツリーの齋藤です。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます(*^-^*)

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

あっという間に、、12月半ば

早いでございます…‼️

明日はクリスマスですね🎄🤶✨

いつまでもサンタさん

きてほしいです🤶✨✨🎅

温暖化で温かな冬ですが

乾燥や寒暖差からアレルギーの方も多いです。

身体を温めて、水分を摂り免疫力をあげてまいりましょう🎵 体の中から栄養と外側からも保湿してまいりましょう♪

フェース化粧品は、

2023/12/5 13:00より
新たに14年ぶりのリニューアルされました!!
今までの赤茶色い色の製品は、売り切れ次第終了となります。
リニューアルされたものは、ブルーのオシャレなパッケージとなり、中身もえげつなく良いものに生まれ変わりました!!

新たな技術の進化で、以前要冷蔵保存だった化粧水、乳液(ゲル)が、常温保存でさらに良い内容と技術に成功され、より美肌や肌改善が期待できる素晴らしいものとなりました。

クレンジング、クレイ洗顔などもより良いもの、使いやすいものへと変わりました✨

大切なお客様の肌へ使用するもの

お悩み別に選択頂けるようになります✨

3つのラインに分類されており、
肌悩みパーソナライズドスキンケアシステム

バランシングライン
・赤み・肌のごわつき・つっぱり・粉吹きや刺激に弱い方へおすすめ

ブライトニングライン
シミ・そばかす・毛穴の黒ずみ・色素沈着・透明感

エナジャイジングライン
シワ・たるみ・ほうれい線・大きなシワ(表情筋)・たるみ毛穴

カウンセリングの際、お客様のお悩みに沿ってより肌結果を追求してまいります。

先日に、ものもらいの治りかけのまだ赤みがあるお客様へ
バランシングラインでセルサーの導入をさせて頂いたところ
赤みがどこいったとなり2人で驚きました!
こういうことがとっても嬉しいのです!(*^^*)

新・フェース化粧品
これからも大事なお客様へ

期待が高まります✨✨

スタッフは、結果がでますように

心を込めてお手入れさせて頂きます^ – ^✨✨
皆様、新・フェース化粧品を

どうぞ宜しくお願いいたします。

フェースの特徴としまして、
健康なお肌というのは、
角質層ラップ1枚分にあたる角層 細胞間脂質(ラメラ構造)が水と油で整ったお肌をいいます。お肌の屋根の役割を果たすラメラ構造が
しっかり整えてあれば、肌トラブルは防げると言われています。
この角層を整えてくれるのが、フェース生コラーゲン(特許取得)
肌に入りにくいと言われる生コラーゲンをナノカプセルに巻き付けることに成功。肌に塗るだけで角層へ浸透し、不足する成分を補ってうるおいで満たし整えます。ヒアルロン酸・エラスチンを同時配合。

新たにリニューアルした革命的成分 銅ペプチド×MC2Xの登場

(特許取得)
肌を内側から整える有用成分
肌に必要なものを与える
マルチ浸透技術「MC2X」×銅ペプチド

◎表皮幹細胞の増殖促進

◎創傷治癒

◎抗炎症作用

◎コラーゲン、エラスチンの発現調整

必要な所へしっかり届けるマルチ浸透技術
「MC2X」(特許取得)

銅ペプチドをたっぷり包み込んだフェースデリバリーカプセルだからこそ、隅々まで浸透し、肌悩みの原因にまでしっかり届きます(特許取得)

肌に必要なものは入れないこだわり
フェース化粧品はこだわりの無添加
✖︎合成界面活性剤✖︎パラベン✖︎フェノキシエタノール✖︎エタノール✖︎鉱物油✖︎色素✖︎香料
使用していません!
「カット・ソット・アッセイ」通過
肌に悪影響を及ぼす活性酸素。活性酸素を発生させない検査に合格した成分のみ配合。
※試験方法は、同志社大学名誉教授西岡一先生(1934-2014)開発されました。現在は京都大学大学院生命科学研究科附属放射線生物研究センター 松本智裕教授に受け継がれています。フェースグループは、松本教授の学術指導を受けてこの試験を実施しており、活性酸素の発生が検出できなかった成分のみを化粧品に使用しています。

エステ専売品
新・フェース化粧品
これからも大事なお客様へ✨✨

心を込めてお手入れさせて頂きます!✨

皆様にお会いできる日を楽しみにいたしております🎵

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です