夏むくみ対策

こんにちは🌞

カルディアツリー齋藤です(^-^)

いつもご利用頂きまして、誠に有難う御座います!最近は暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
いろいろと楽しみが増える夏ですが、この時期ならではのオシャレを楽しむのも醍醐味の一つですね♫
しかし、この季節に多いのが、むくみのお悩み、、
「むくみのせいで足が太く見える。。」
「寒暖差で足がパンパンで辛い。。」
など、”夏むくみ”に悩まれる方が多くなってきております。
〜夏場はむくみの原因がいっぱい〜

熱中症対策も兼ねて、冷たい飲み物や塩分を多く摂られる方も多いと思います。
必要以上の冷たい飲み物や塩分は、夏むくみの原因になってしまいます!💦

クーラーや飲み物で身体が冷えてしまうと、血管が縮み、血流が悪くなったり、水分排出が追いつけず、足に水分が溜まってむくんでしまいます。
人の体は汗をかくと、失われた塩分を補うためにしょっぱいものを求めやすくなります。

大量に汗をかきやすい夏の状況では、つい味の濃いものを食べてしまいがちですので、塩分のとり過ぎに関してもご注意ください!
暑さで汗をかいて、水分が少ない状態で塩分わ取りすぎると、今度は体内濃度を保とうとして、水分を排出しなくなってしまいます!

すると、体内の濃度を保とうとして、水分を排出しなくなってしまい、、結果、体内の水分の巡りが悪くなってしまい、〝むくみやすい体” になってしまいます。。
おすすめ夏むくみ解消法⭐️
その1、夏こそ、体を温める!
温かい味噌汁やスープ、白湯などをゆっくりゆっくり飲む事が効果的です。 体の内側から体内を温める事で、自律神経のバランスが整い、リラックス効果も期待できます☺️
その2、ぬるめのお湯に20分浸かり、じんわり汗をかく。(熱めのお風呂で大量に汗をかく事は逆効果と言われています)
その3、セルフマッサージをする。ふくらはぎの裏の筋肉を圧迫するように掴んではなす、掴んでいる時に足のつま先を上げ下げする。四ヶ所くらいに分けて、3セット行う🦵

それよりも、もっと早くに体内から代謝をあげてむくみをとりたい、痩せたいお客様には、

カルディア・ツリーの激アツサプリ、天然系〜ケイ素✨DMK✨おすすめです!
ハイパーナイフ を取り扱う会社ワムも激推しなケイ素、「DMK」
脂肪を乳化して排出してくれます🔥🔥🔥
乳化する作用は、ケイ素の力で脂が分解され脂がナノ化することで、水分と混ざり合い一緒に外に出してくれる働きがあります。

ケイ素を毎日摂っているお陰か、血流も良くなり、肩凝りがだいぶなくなり⚡️お通じもバッチリ!
食べすぎてもすぐ体重が戻るのはこのケイ素のお陰かなと思ってます👍
今までお店にあったケイ素と中身は同じです〜

また、ケイ素は強い抗酸化作用もあります!錆びない=老化を予防♪
骨、血管、リンパ、髪、など身体のあらゆる所に重要な役割をもたらす美のケイ素が体内に満たされていれば、健康かつ、いつまでも若々しくいられるのでは!

また、この時期、血栓予防、解毒作用もあり販売率がとても上がっております。
人の身体で生成できないケイ素は、
年齢と共に減少していき、食品から摂るにはかなりの量を摂らないといけなく。。摂ったとしても吸収できるとは限らないので。。😭

むくみ、ダイエット、健康、美容を本気で考えてる方にぴったりなインナービューティー アイテムです👼✨
持ち運びも便利な120ml サイズ。
摂り方は簡単、飲み物や食べ物に直接たらして入れるだけ♪ 9000円(税別)※2ー3カ月持ちます
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ✨☺️

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です