5月末までの営業時間短縮のご案内とコロナ対策強化のご案内

こんにちは🌼
今日は夏みたいな陽気ですね😲☀️
お元気にお過ごしでしょうか?
遅くなりましたが…
5月末までの営業時間のご案内とコロナ対策の強化のお知らせです。
カルディア・ツリーでは、5月末まで
営業時間を以下の時間帯に短縮をさせて頂きます。
平日10:00-21:00、
土日祝日10:00―19:00
🙇‍♀️
おやすみした方が良いのか迷いましたが、必要として下さるお客様もいらっしゃる事や、東京の100m2以下のエステサロンは休業要請の対象外と記載されている事、NPO法人日本エステティック機構の新型コロナウィルス対応ガイドラインに従い、コロナ対策を強化して営業をさせて頂きたく思います。

また誠に勝手ながら、1日1名様~3名様までさせて頂きますm(_ _)m

現在ドリンクサービスは停止させて頂き、ペットボトルのお水(シリカ入り)を提供させて頂いております。
引き続き、お客様にはご協力のほどよろしくお願いいたします。
【お客様へのお願い】
・ご来店時の手指洗浄
・ご来店時の注意事項の確認(発熱、咳、倦怠感ありは不可、海外渡航者14日以内、並びに渡航者との濃厚接触がある方)などは不可
・ボディー施術時、足裏の次亜塩素酸水スプレーによる抗菌消毒をさせて頂きます
ボディー後のおしぼりは使い捨ておしぼり

【スタッフ厳守】
・清掃・衛生管理・触れるところや触れたかもしれない箇所のこまめな消毒作業の徹底
・手洗いうがい、まめに手指消毒
・スタッフの朝晩の検温
・出勤前の次亜塩素酸水スプレーによる制服の抗菌
・より一層体調管理の徹底(睡眠・栄養・ストレッチなどリラックスしたお家時間)
・プライベートの行動自粛(外食自粛・徒歩通勤のみ)
・スタッフのマスク、仰向けの際アイガード着用
・消毒液の携帯
・体調不良の場合はお休みさせていただく

こんな状況の中、ご来店してくださるお客様は、手洗い消毒など自ら率先して頂けたり、1か月ぶりに外にでたなど、自粛されているお客様しか来店されず、自己申告もして頂き感謝しかありません。この状況でご来店いただける事にこれからも感謝を忘れずお客様の安全を守るため、こちらも緩むことなく対策を徹底して参ります。
心よりお礼申し上げます。
引き続き、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
また、今後も工夫した対策も心がけてまいりますので、お気づきな点などございましたらお知らせくださいませm(__)m。

自粛期間が、健康で楽しい時間でありますように✨リラックスしてお過ごし頂けますように💛(^^)

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:10:00~23:00
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です