感染症予防対策及びお知らせ

大好きなお客様方へ

カルディア・ツリー齋藤です。
いつもカルディア・ツリーにご来店くださり誠に有難う御座います!

今、世界が大変な事になってしまっており、疲れてしまいますね。。
これから長期戦になりそうですので、どうか温かなお風呂に浸かり、アロマの精油を枕元に垂らしたり。。健康に気をつけながらも、リラックスされてお過ごし頂きたいです。

私はコントロール出来ない事は、気をつけながらも、リラックスすること、睡眠時間・栄養を充分にとり、今できる楽しい事や前を向きながら免疫力を上げて、負けない身体つくりをする事に決めました!

暫くの間、自粛の時ですので、お店はお客様との間隔を1時間とり、スタッフ1人、限定人数でご予約をお受けさせていただいております。
その間、充分な換気・ドアノブやスイッチなどの細かい所含めた消毒作業に力を入れております。なかなか慣れない作業で戸惑っておりましたが、ここは踏ん張り時ですと言い聞かせて取り組んでいるうちに、この作業に安心している事に気が付きました。
また、現在は営業時間もお客様の限定人数になり次第、クローズとさせて頂いております。

大変な時ですが、なんとか乗り越えて、世界が1つになり、世界平和へと繋がってほしい気持ちです。
私も今はお家か仕事のみで外出はしておりません。できることなら、今はおうちですね🏡

これを機に、普段出来なかった英語を勉強したり、肩こりがなくなるストレッチを開発したり※ヨガへ行くのをやめたので(;_;)、丁寧な掃除、入浴剤やアロマを入れたお風呂、丁寧なおうちごはん、野菜たっぷりのサラダつくりにハマっております〜!
葉物の野菜は最近取れていなかったのですが、摂れると肌の調子も心も、ぜんぜん違いますね(^^)

ストレスによる、活性酸素に負けない身体や精神作り、これから楽しみながらおうちごはんを作ります〜!
タンパク質摂取も健康なお肌や筋肉を作るのにとても大事ですので、お魚・お肉・卵、また発酵食品も免疫力を上げてウィルスを撃退するので、納豆、味噌、チーズなどもおすすめです♪
大変な時期ですが、マスクや手洗いうがいをして気をつけながらも、リラックスされてお過ごしくださいませ✨

今、会えないお客様の素敵な笑顔が見れる日を楽しみに、世界が平和になる事を祈り前を向いて過ごします!

皆様、どうか、お身体ご自愛くださいませ🍀

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です