建物外壁工事のご案内です🙇‍♀️工事期間中も営業させて頂きます。

こんばんは🌟

いつもカルディア・ツリーをご利用いただきまして誠にありがとうございます✨

カルディア・ツリーの建物の大規模な外装塗装工事のお知らせでございます🙇‍♀️

カルディア・ツリー入っている建物の大規模な外壁塗装工事が、2月から行う予定となりました。
工事期間
2022年2月1日〜5月31日予定

工事は期間中、日曜日と祝日はお休みとなり、
朝から17時までの間、予定されるそうです。
カルディア・ツリーのお店は、工事期間中も休まず営業をさせて頂く予定でおります。

工事での騒音につきましては、足場組の時に固定するために外壁にビスを打つときに音が出るようです。(2月1日〜2月20日予定)
また、外壁や鉄部の補修の時に少し音が出るかもしれないそうです。その他、塗装の時にペンキの臭いが出るそうです。
日頃から換気をしているため、お客様にはご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思いますので、予めご了承頂いた上でご来店くださいますようお願い申し上げます。

工事内容
・ビル外壁全体の補修、塗装工事(外壁、廊  
下、階段の壁、各戸のドアの外側など)
・階段手摺りなど鉄部の補修、補強工事
・屋上、格戸ベランダの防水工事
・廊下、階段の防水、内装張り替え工事
・共用部非常灯及び照明器具のLED交換工事

・工事期間中は、事故防止の為ビル周り全体に保護網がかかります。
・工事期間中は、ビル周りに全体に足場が組まれ、工事関係者の方がその足場を使用して作業をします。
リラクゼーションに癒しを求めてご来店くださるお客様には大変お心苦しいお知らせでありますが、キレイな建物に生まれ変わる楽しみでもありますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

引き続き、感染症対策もしっかり行い営業をさせて頂きます。
どうか皆様、くれぐれもご自愛くださいませ🍎

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です