月別アーカイブ: 2021年1月

緊急事態宣言に伴い、2/7迄の営業時間の変更のご案内です🍀

おはようございます🌷
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます✨✨
緊急事態宣言に伴い、本日1月8日から2月7日迄の間、営業時間を夜の20時までとさせて頂きます。
今現在期間中、20時過ぎにご予約を頂いているお客様の分に関しましては、施術をさせて頂きたく思っております。なにかございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

店内消毒作業、掃除の影響からお客様との間隔を空けて営業いたしております。そのため前よりご予約が取りづらくなりご迷惑をおかけしており申し訳ございません🙇‍♀️

皆様、引き続き、無理をせずで温かくされてお過ごしいただき、くれぐれもご自愛くださいませ♨️♨️

こちらも引き続き、自粛生活、店内消毒作業、換気など気を抜かず徹底してまいります。

少しでも早く収まりますよう祈るばかりです。

何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

新年のご挨拶🗻✨

あけましておめでとうございます✨🗻🎍🎍✨

昨年は大変お世話になりました!!
心より感謝御礼申し上げます🙇‍♀️✨✨

大変な状況の中でも、必要として下さるお客様や周りに支えてくださる方々のお陰でカルディア・ツリーは存続することができております。本当にありがとうございます!!
今年も感謝の気持ちを忘れることなく感染症対策に気をつけながら、大事なお客様を守るため、スタッフも人ゴミは避けるなど自粛しつつ、心を込めて営業をしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとって良い一年でありますことを心から願っております🙏✨

ささやかではありますが、新春クーポンをご用意いたしました。カルディアツリーのオリジナルアプリのトップページ左上の通常クーポンを押して頂きますと、新春クーポンオプションの(首のトリートメント10分金箔&超音波付ケアorドライヘッドケア10分)の2択を必要とされるお客様は、1月・2月中にご来店のお客様限定にサービスをさせて頂きますので是非ご利用くださいませ。
(お一人様1回まで有効でございまして、ご利用の際はクーポンの提示をお願いいたします🍀)
※万が一、ご予約が詰まっている場合には、クーポンのご利用ができない場合がございます。その際は次回のご利用とさせて頂きますのでご了承くださいませ🐮

また、120分カスタマイズコース18000円も作成いたしました!!どんなメニューの組み合わせでも可能でございまして、施術の内容はお客様オリジナルのご要望に応じて組合わさせて頂きますので、そちらもどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)!!

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら