新年あけましておめでとうございます。

よくご来店くださるお客様、一回でもご来店頂いたお客様、ホームページを見てくださったお客様、本当にありがとうございます。

カルディア・ツリーにかかわりのある方、全てに支えられここまでやって来れました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、より一層、ご来店いただけるお客様ひとりひとりに愛情を込めて期待以上にお応えし喜んでいただけますよう、丁寧に施術をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、2月より、心苦しいお知らせとなりますが、商材の高騰などにより、トリートメントコースのお値段が一部上がる予定でございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

価格が上がった分は、ご満足いただけるサービスにかけて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、2月頃に新メニューも登場する予定ですので、ご期待くださいませ。

皆様にお逢いできます事を、スタッフ一同楽しみにいたしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です