【nahrin】ナリン アロマオイルのご紹介です🍄

カルディア・ツリーでは、アロマの精油として使用させて頂いている【ナリン】についてご紹介させて頂きます。

nahrin(ナリン)は1954年、スイスアルプスに囲まれた小さい村ザルネンで自生するハーブを使った自然食品を作り始めたのがきっかけだそうです。
その後、フードグレードの原料を用いたコスメやアロマへと拡大し、体内外から美容と健康をトータルサポートするブランドに。
現在、世界25ヵ国以上で展開される、スイスを代表するナチュラルコスメ/ウェルネスブランドのひとつです。
♦︎ナリンのこだわり
植物本来がもつチカラにこだわった自然原料をベースに、動物・石油由来成分の使用禁止など、自然を尊重した製品づくりや地熱・太陽光発電によってCO2排出量ゼロを実践し、持続可能な社会づくりに貢献しています。

3種類のブレンドされたエッセンシャルオイルがございますので、お好みの香りやその日の気分でお選びくださいませ✨
1つ目のアロマのご紹介です💁‍♀️
〜リフレッシュ&ディープリラックス〜
配合ハーブ:ユーカリ、ペパーミント、ラベンダー、ローズマリーアニス、レモンバーム、タイム、マンダリン、ウィンターグリーン
ユーカリやペパーミントのスッキリした香りが心をクリアにし、その後に香るラベンダーやマンダリンのゆったりした香りが副交感神経に働きかけ、深いリラックスをもたらします。

齋藤もこちらのアロマが大好きで、疲れたなと感じた時や気分転換したい時に足や肩に数滴垂らして使用しております☺️ 頭痛方や肩凝りの方にもおすすめのアロマです😊
ご自宅用にご購入もできます。

ぜひお家タイムの癒しのひと時にご利用くださいませ😊✨

恵比寿のエステならカルディアツリーにお任せ下さい

営業時間:
火~土曜日 9:00~23:00(最終受付は21時)
日・月曜日 9:00~21:00(最終受付は19時)
TEL:03-5422-6913
http://www.karudia-tree.com/
→ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です